2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズングル集

26(かー) また変なことを思いついて、その作業などをアレしつづける。 休憩でjk氏のところ。ここしばらく毎回jk氏のよき人であるところの○vo女史が爆発していて、背中に罵声を浴びながら配信を死守したり、罵倒されつつリアルタイムで選曲したり、そんなぎ…

音-意味-空間 jk氏のラジオ建築

よるまん。jk氏から映画「さびしんぼう」と「あかい眼鏡」を薦められる。スジではなく情感とのこと。映画作品の中を流れる情感について。考えてみると自分は基本的に映画が苦手だ。2,3時間、目と耳を確実に拘束される。それがダメなのだ。せっかちで貧乏性だ…

jk氏との対話

作業作業作業。作業or die。メインの作業をしつつ小さい作業など。あれこれ。 夕方から夜までjk氏のとこにお邪魔。作業の休憩のつもりが長時間アレしてて終わってみたら疲れていた。。おっさんだからね。そんなこと言ったらjk氏のほうがもっとアレだけど。 …

宇宙 - 茶の間 - うちわもめmix

通常作業とまた別件であれこれ作業。 premium cuts略してプレカツならぬ、ヘアカツことcost for haircutsと呼ばれる作業。 それとまた別件で、午后から近所の手芸屋を廻ってボアの生地とかボタンとかアレする。普段歩かないのと寝不足で疲れる。蕎麦食って帰…

やんごとなきシェア問題

ものすごい寝て、起きてきてからだいたい作業して過ごす。寝ても覚めても作業。ただ作業あるのみ。do the 作業。 いろいろアレがあり、どうやらやんごとなき方のものすごい久しぶりのラジオを聞き逃したことに気づいて落ち込む。またやらかしちまった。やは…

せいじんのひだそうです

某タさんの自板を聴いていたら万次郎屋さんの話が出てて「あっちは女の凸が来てるよ、いいなあ」っつってたら某タさんのとこにも凸が来て、出てみたらお約束の若松監督なのがおかしかった。あれずるい。毎回おかしい。 その後も夜っぴき作業。やんごとなきお…

あさだから

また日があいてしまった、おはようございます。 作業やらなんやらに没頭してしまい、二日くらい起きて急にバタッと寝るような生活です。ラジオもあんま聴けてない。よく聴かせてもらってたところを流しっぱで、たまにレスしたりしなかったり。基本作業。誰の…

迎春

あけましておめでとうございます。 正直、馬の骨野郎の方はめでたくもなんともないのでございますけれども、ここを読んでくださる私の魂の救済者で在らせられますところの皆様方におかれましては、このたびはおめでとうございます。 しばらく日記をさぼって…