バンシーさんの作文集のための55ピース

 バンシーさんという女性がいて、ブログをされてるんだけど、そこに「○○さん、トッペ画像をください」と書かれていた。ワタスのとこのトップ画像が変わってるのを見て書いてくれたのだろうか。そうだとしたら有り難いことだなあと思う。しかし、どういうのがお気に召すか分からないので、こっちで一方的に「バンシーさんのブログのタイトル部分にこんな画像が貼ってあったら面白いな」とか、「イメージに合うな」という画像を、拾い画像フォルダおよび放置してるタンブラーなどから漁ってみた。
 バンシーさんの一文は「そちらのトップ画像変えたんですね、やってますね」という挨拶みたいな気もするので、本気で薦めてるわけではなく、一方的にこちらの作文のネタにさせていただきました。ありがとうございます。バンシーさんのブログは、ちょうどウチと同じ黒地に白抜き文字のブログなので、そんなイメージでお読みください。



キリスト看板好きということで選んだんだけど、キリ看好きにはおなじみのネタというか、こういうのやたら見かける気がする。でもそこら辺をうろついているネコを信じて暮らしてみるのもいいのかも知れない。

ちょっとパンチの効いたヴァージョン。

放浪ブログとのことで、様々な場所で写真を撮られているので、そういう現場感、臨場感を大切にして選んでみました。私たちは累々と折り重なる名もない無数の屍の上で生きています。そこかしこ、落とし穴だらけの人生という名の祭を。

なんで選んだのかよく分からないんですが。なんとなく。黄色い速そうな車で豆腐を買いにいくって、いったいどんな気持ちなのでしょうね。

そうかも知れません。そう言われると、だんだんとそんな気もしてきます。。。としよりに、気をつけろ。。

こういったTシャツを着た少女時代だったかも知れません。

そして、こんな虚ろな眼差しで、銃火器を取り扱う店の店番をしていたかも知れません。

幼少のみぎりには、このような童話に親しみ、心の滋養とされたのかも知れませんね。

そして犬とのタンデムに明け暮れた少女時代だったかも知れませんね。

文化祭ではこんな出し物をされていたのかも知れません。

波打ち際の椅子みたいな人というイメージもございますね。

車で放浪中、こんな怪しげな黒装束集団に取り囲まれた過去があるやも知れません。

シャドーの名前っていろいろ凝ってるんですね。化粧する女性からしたら普通なのかもしれませんが、男の自分には新鮮でした。睫毛に夜の太陽。

睫毛の、夜の誕生。

パーティモンスター。宴会バケモノ睫毛。

睫毛の熱帯(トロピック)。

睫毛ガラパゴス。。

サヴェージ(野蛮)。。どれもこれも思わせぶりですが、バンシーさんのブログの雰囲気に合っている気もしますね。

ウエディングドレスでこういうポーズをきめてくれそうな気もします。

満開の桜の前で、こんな表情をしていそうな女性というイメージを持ってます。

来るべき高齢化社会を見据えつつも、主張することも忘れません。お洒落ではなくあくまでも主張なので、チャックは関係なしです。あるいはこれも主張の一部です。

宮本某さんのことを呟いていたので急遽探したのですが、この画像しか持ってなかったです。たしか頭を掻きむしったり音楽を演奏したり象を貸したりする生業の人だったと思います。

バンシーさんがグリーン車の連結に反対しているかは定かではないのですが、こういう怪文書的な味わいも感じるブログなので。

ずばり「サイバーセックス」。この有無を言わさぬ感じがいいなと。動くタイトルもかっこいいですよね。

宇宙に浮かぶ光る唇です。宇宙規模のエロティシズムみたいなものを思い描いて選んでみました。

"00590"、"030"なんの数字か分からないけど。みもふたもないかんじですね。実にあっけらかんとしています。正体位および背面位における、膣内の形状と陽物の角度、反り具合、その相性云々などという、いつぞやの談話から着想を得ました。

ポーの小説でこういうシチュエーションがあった気がしますが題を失念しました。ひょっとしてバンシーさんも、こんな気分で作文されているのかも知れませんね。

"she is going to kill you"。。ひょっとしてこんな気分なのかも知れません。人様のブログがどんな気分で書かれているかなんて分からないもんですよね。「分かる」などと思うのはきっと奢りです。

この有無を言わさぬ堂々とした感じ。こんなエロティック・シティを今ごろ放浪されているのかも知れません。

やっぱ、こういうイメージですね。

真夜中に素っ裸で鳥居をくぐっていきそうなイメージもあります。

マグネシウムの閃光が似合う女性というイメージです。

重苦しい曇天の下、こういうポーズでスイカバーを食ってる人というイメージもあります。

アレという言葉を多用されるので選びました。そのアレは1300円くらいアレなのかも知れませんね。

子供の習字はいいですね。この「下水どう」も、とてもいいなと思い、それぞれ違う子が書いたのを5、6枚同時に拾いました。その中でもとくにワタスが気に入った「さいとうりょう子さん」のを選んでみました。いきなりこういうのを貼ってみてもいいかも知れないですね。

また子供の習字ですが、今度はスケールが違います。なにしろ「平和國家建設」ですから。しかも三十丸ですし、元旦ですし、明仁親王です。こういうのをトップにガツンと貼って、冷やかし連中の気勢を一気に征したいところですよね。

スクーターを運転される偉い方です。こういうかっこいい画像を掲げることで、そこいらの凡百ブログと差別化をはかったうえで、なおかつポリティカルな姿勢も打ち出していきたいですよね。ご婦人方のウェブログにありがちな、やれどこそこのケーキがウマいとか、そんなことはどうでもいいんです。

この雰囲気がバンシーさんに似合うなと思ったんですが、なんて読むんでしょう? 部首引きやらなんやら、いろいろやってもけっきょく読めませんでした。いろいろ時間がかかって頭にきたので貼ることにしました。

これもなんだかバンシーさんのブログの雰囲気に合ってるなと思いました。ちょっとジョンケージっぽいですね。

折れたバットをもつ仮装した子供です。なにがあったんだろう?と気になる気持ちがバンシーさんの作文と重なります。

手斧を持った子供です。なにがあったんだろう?と気になる気持ちがバンシーさんの作文と重なります。

壊れた人形を持った前歯のない子供です。なにがあったんだろう?と気になる気持ちがバンシーさんの作文と重なります。

「なんか疲れた」と言ったら「何が」と返されそうな雰囲気もございます。

バンシーさんのお住まいのところでは、ジャパネットでこういうのも地域限定で扱っているやも知れません。

また、お住まいの地域にはバンシーさん御用達のこんな無軌道なPCショップがあるのかも知れません。

イチローはタイプじゃないような気がしますが、カモメのイチローは好きかも知れません。

バンシーさんは「ドラえもん」よりこちらの方がタイプな気もします。

週一更新だと、今のペースだと厳しいかも知れません。また「本能の寺」と読みたいところです。

このブログにでてくるオンナはいつもいみがわからないからはんざいにはしるかのうせいがある。

有無を言わさない力強さ、そして遊び心に乾杯。

きずな。良縁でも腐れ縁でも絆。そこに清濁も貴賤も無しという願いを込めて。

バンシーさんのお住まいの地域では、パフームの後ろで車が燃えている場合がございます。

自動化は人類の敵、全部が自動化したら人間いらん、とバンシーさんもきっとお思いのはずです。そしてほぼ採用の見込みがないのに、縦位置だと使いづらいだろうとわざわざ横位置に修正したりしてご苦労様です。

総括すると、何かを(誰かを、己を)許すブログなのかも知れません。「赦す」だとなお良かったですね。

本当にそう思います。。むしろワタスのための言葉のように思いますが、そこは下戸なので却下です。



おまけで、mさん用のやつ。駄目押しとしていろいろ駄目押し気味な奴も貼っておきます。





 つ、疲れた。。それではまた。。