iさんのツイッターから、すきすきス●ィッチの佐藤某さんのことを書いているブログを見かけて、読みふけってしまった。生徒会長をやるようなタイプだったとか、熱血漢とか、すごい怒られたとか、少しだけ人となりが知れて面白かった。思い返すと、以前から自分はすきすきのことを書いている文章をとても気にしていた。そして実際に読んでみると(自分にとっては)なんだか面白かったりした。そしてまた他のすきすきに関する文章を読みたくなる。再発もあったし、なにか目新しい感想文でもないかなあと少し検索した。それから少し聴き返したりした。

 ここしばらく「スタンボー華」で検索して来られる方が少なからずいて、なんとも心苦しい。ググってみると、確かにここが4,5番にヒットする。ちなみに画像検索にするとウチの変な画像ばっか出てくる。なんだかアレなので、もう書かないようにしたい。
 それから「窒息死 イラスト」という検索で来られる方が細々とあるんだけど、これも検索するとここが一番目に出てくる。「窒息死 イラスト」って、どういう気分というか需要で検索するんだろうと、たまに想像してみたりする。

 少し前からアンテナを非表示にしたので、なんとなく相互リンクしてもらってる方にアレかなあと気になっていた。というわけでハンバーガーのバナーなど作ってみたりした。だけど(予想どおりというか)目に入るたびに空腹を思い出すので、もう少し考えればよかった。「チラス入れな」はやんご先生の写真の中でも特に好きなやつで、最初に見たときからずっと気になっている。今までなんでこうしなかったんだろう。ケータイかなんかで撮ったと思しきメール添付サイズの画素の荒い画像なんだけど、やはりこの写真はいいなあ。今もこのポストはあるんだろうか。レディースの写真は見てるうちにどうしてもバナーにして設置したくなったので、こういうのに反応する方が読みにいったら面白いだろうなあと、勝手に小川さんのツイッターにアレさせていただいた。