夜明けのバンシー


 よる。はまださんと身投げ屋さんのおでん相談室拝聴。
 おそらく一年半ぶりの声に胸に迫るアレなど覚える。。なんかものすごく面白かった。いろいろと書きたい事があったんだけど、その後の出来事で記憶がおぼつかず。。
 乙しようと立ち上げたアレで、とある方と話しこむ。勢いに任せてアレなことに。性癖とかなんやかんやの込み入った話から、放浪場末系の話の流れで、夜明けを待たず堂々の殿堂入り。
 やんごとなき方が、その類い稀なる後天的性質による殿堂入りなら、ある方は血による殿堂入り。血は強い。気持ちとか、論理とかではとうてい太刀打ち出来ない絶対性。。この歳にして今までに味わった事のない感情を知る。。そして、曙光に浮かび上がる精神の陽物が充血するなど。
 あだ名がないから、なんかつけないと。。アプリオリちゃん。げんき先生。○○ん○○ん。ネトラジプシー。。。
 そういえば、昔日のウィザードリーにバンシーっていう敵キャラが出てきたけど、なんか漠然とそういうイメージの人なんだよなあ。。バンシーさんでもいいかも。バンシーライダーですよ(昨日の流れをアレするなっつー。無関係ですあしからず)。いろいろとエナジードレインですよ。。フントニモウ。。
 転ばぬ先の杖。今から自分に釘をアレしておきます。。