ここ数日


 サッカー作業サッカー作業サッカー(以下繰り替えし)という感じで過す。
 サッカー中継が終わる明け方あたりを狙い、jk氏の作業用素材採取のためにねとらじ聴取ソフトを起動するのが軽い日課となる。漁果はぼちぼち。いかんせんポンコツなので、録音中にPCが固まったまま落ちたりする。なんとかストリームというあの動画から音声を引っこ抜けたらラクなんだけど、やり方がよく分らん未開人なので、けっきょく朝一の漁にたよって暮らしている。
 この前、たまたまめ君の放送を聴いていたらここの作文について喋ってくれていた。嬉しかったので反応しようかと迷ったが、率直なアレを聴きたかったので、思いとどまりじっと聴くなど。 この前の「綾瀬はるかという図形」(http://d.hatena.ne.jp/mahone/20100616/p2)が良いとのこと。あれは自分でも書いてみて「よく、こんなくだらないことに一生懸命になれたなー!」と気分がよかったので、うれしかった。調子にのって「【大図説】綾瀬はるかと富士山」を上梓する。ここをご覧のお子さまがいらっしゃいましたら、丸写しで夏休みの自由研究として提出、ワタスのかわりに一発ぶっとばされてみてはいかがでしょう。夏の思いで作りにいかがですか。
 よる。やんごとなき方の配信を見つけて拝聴。ものすごく眠いようで、もにょもにょ話しておられるかと思ったら寝落ちされた。寝息を聴きつつ記す。am2:48




小僧寿司チェーンの過去を中心とした反復による同一性
side B: 小僧寿司チェーンの過去を中心とした記憶とのオーバーラップ
steven Hawking feat.jk

Download


●80年代末に首都圏および近畿地方の一部の小僧寿司チェーンで配付されたと云われる激レアソノシート「小僧寿司チェーンの過去を中心とした反復による同一性」を、永年お世話になっているイギリス在住のディーラー経由で入手いたしましたので掲載いたします。小僧寿司チェーンの全国展開への布石として、プロレス技のかけ合いから仲違いし絶交状態だったかのスティーヴン・ホーキング博士とjk氏が復縁、小僧寿司チェーンのために一肌脱ごうと強力タッグをおよそ15年ぶりに復活させたと云われる快作で、国内のみならず、海外のコレクターからも古くからウォントが絶えない人気タイトル。こちらの通常盤はおよそ800枚がプレスされたとのことですが、そのほとんどが有力ディーラーの買い付けにより海外に流出している模様。一説によると、曲の冒頭にホーキング氏による小僧寿司チェーンの為のナレーション入りヴァージョンも存在するとのことですが、果たしてテストプレスのみのものか、単なるガセネタか、そちらは現在、各方面の協力を仰ぎ鋭意調査中です。