だらだら雑感

昨日。帰省からもどりやした。
ブラウザゲームIRCとかいうのを導入したらチャットにはまる。
いかんなー、ますます廃人化がすすむ。
同じ廃人なら、ネトゲよりねとらじ廃人の方がましだ。
ネトゲなんか、なんも残らん。
ねとらじ配信なら多少残る。録音と思考の形跡、多少カタチが残る。生きた証が。。
大喜利はどうかな、生みの苦しみがある分、多少はましな気がする。




実家でのBBQの様子。
兄弟は「子供」という決定的な生きる証を残してるというのに、
おれは、相変わらず生きる証としてのねとらじが云々だとか。。
どう考えても正気の沙汰じゃないわ。。

昼間。
ふ○らじで100質をやってる方から、ふいに自分の名前が飛び出しておどろいた。
いやあ、ありがたい。
でも目下、次放送の予定は未定。。多分また、突発でやります。