構想

オガーさんのラジオを聴く。
(http://america.radilog.net/article/458991.html)
いやあ、オガーさん面白いわあ。
来客と顔突き合わせつつ「おもしろいねえ」などと、しみじみと拝聴。
以下、フレーズサンプリング。ちょっと雑。

柴崎コウが歌ってたんだけど、バックに絵に描いたようなモヒカンの人とかがいて」
「これからパンクくるんじゃないの?」
「"PUNK"ってでかでかと描いてあるキャップを買いに行かないと」

しまむらを着倒すようなパンクス」

「普段、仕事着しか見てないやつが、その『DJをあしらったTシャツ』を着ててさ、
あ、こいつ買ったんだと思ってさ。。」
「堂々としてるっていうのが、あると思う」

「そのあと普通に王将に食いに行ったけど。その"touch me!!"を引き連れて。。」

「あ、もう白木屋レベルだ」〜中略〜「おれは変じゃない〜」

告知コーナー「町田のあの通りをまっすぐ行けばいい」