だらだらした雑記




シルバーウィークとかいうアレの件ですが、
目下、実家に帰省中。だらりだらりしてます。
不慣れなういんどうずでチョメチョメする以外は、
食道楽的などの諸々にかまける。
前も書いたけど、なんか知らんけど実家に帰るとアボカド食いたくなる。
食っても食わなくてもどうでもいいような食べ物、
決して自分では買わないものを、このさい食べたくなる。
今日はテレビを観ていたら、
某タさんに似ていると噂のサンド○ッチマンがコントをしていて
そのコントで、某タさんに似ている方の人がハンバーガー屋で
ハンバーガーくれ」って言っているところで、ニヤリとしてしまった。
おそらく町内で一番ニヤリとしていたと思う。
若人にいわせると、きっと「おっさんくさいコント」って言われるんだろうなあ、
っていうコントに、しっくりしみじみニヤニヤする秋の夜長。。
それと、落ち武者の背後霊がはしゃぐコントが印象に残るなど。