ふわっとしてやった 後悔はしてない

曇ってるのかと思ったら、家の日当たりが悪いだけということに夕方気付く。

そんで、夕方から突発放送。
ここのところ企画放送というか、がちがちに決めた音楽放送を続けていたので、久々
なんも考えずに、ふわっとやりたくなった。いろいろ見境がつかなくなったところで発車。
ふわっと出来てよかった。しかし、やはり音楽レスの方に意識ががーっと向かってしまう。
「俺メモ:車検35まんえん」とか、ああいうのをもう少しなんとかチョメチョメしたいもんです。
「JK組曲*1で人が減らなかったのは嬉しかったけど、いろいろ段取り不足の失敗が目立った。
こっそり録り直したい。

【放送名】 ものおと喫茶「やけのはら」
【放送内容】トーク(おっさん) ゲストのおっさん 雑談 JK組曲
【放送時間】2009-09-06 16:16 (2h24m) 【放送情報】http://ladio.net/src/9RJx


よふけ。
まんじゅう氏の自板放送。
広末のステレ○ラヴmix、ユニコーントムトムクラブmix、足下かっさらわれる。
アグネスの曲よかったなー。
まんじゅう氏のremixもピュアでかっこうよかった。芸達者だなーと思った。
そしてまた、澄んだ湖を覗き込むような放送を聴きたい。