【JK組曲】再録

あかつき。
先のまんじゅう氏のミックスワークと、nknw氏(のお知り合いのキング氏)の影響で
なんとなくシンガー板尾のサマー!をリミックスしてみた。
リミックスつうか、正確には「まっしゅあっぷ」っつうの?しゃらくさい言い方すると。
打ち込む環境がないので、いつもの感じで既製曲にかぶす。
「まっしゅあっぷ」って、なんかうまそうだよね。

それから「JK組曲」の公開再録を、人知れずぶちかますサンセットタイムなのでございました。
なんとなーく30分くらいでいけるかなと思ったけど、40分弱といった圧縮率でございました。
今回は、ちゃんとイントロの秒数とか押さえるも、またしょっぱなからミスるしorz
なんか、やっぱぜんぜん学ばない人だと思う。