朝。
きつねさんの放送を聴きながら、少時大喜利
つうか、なんで私のことを知ってるんだ? 恐縮する。
お昼から放送。
事前の構想どおり、ナイスな圧縮率で進行。
そんなさなか、オガーさんから○ixiにメッセ。
ixiつながり、前ブログの人には一切ラジオのことを教えてないので、おおいにビビる。
(メッセは放送中のラジオの件ではなかった)
しかしオガーさんといえば、自分に「ねとらじ」っつうモンを教えてくれた方でもあるし、
このタイミングに、なにか運命的なアレを感じてしまい、魔がさして「今、放送してるんすよー」と返信しようとする。
したら、あっけなく放送の接続切れた。自滅。やらかした。。orz
以降、放送への集中力も切れる。やっぱ一回切れると、なんかダメだなー。
リスナーも(たぶん)自動録音数まで落ちる。たまたま聴いててくれた新規の方、すまんせん。
つうかさ。ああいう内容でさ。。まあ、ねとらじってs(ry

【放送名】 ものおと喫茶「やけのはら」
【放送内容】ものおと トーク(したい) 昔のシティポップス
【放送時間】2009-08-26 12:01:12 (2h01m) 【放送情報】http://ladio.net/src/9N2F
【放送録音】http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi11624.mp3.html (key=00)
      http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi11625.mp3.html (key=00)






http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon23920.mp3.html (key=00)
egberto gismonti "baiao malandro" '77 / "festa brasileira" '84

前回放送でかけたジスモンチ。ブラジリアン・プログレッシヴファンクな痺れる一曲と
放送でかけたエレクトロ産婆と同じアルバムより、
アルバムラストを飾る、痙攣的かつ、非常にロマンチックなエレクトリック(アラビヤン)産婆。
のちの90年代初頭のピュアテクノ的宇宙観(いい人感)+ブレードランナーのサントラ的なアレ
気品と下世話。優雅と猥雑。理知と野蛮。均整と歪み。清冽と糜爛。相反する感触のないまぜ。