だみんむさぼる

ものすごい寝る。
例の延命措置の件で安心したせいか、ひさしぶり、深く、長く、眠る。
そして、音もなく七月がとおりすぎてゆく。
○の件についてのレス、IP見てびびったw ひゃあ、なんかああいう回答でスンマセンw
しばらく放送できないというご報告をうける。。うーーーん。泣ける。。
もの寂しいときに、ふと聴きたくなる。
そんなラジオができるって、すばらしい。

別件。
メルフォからも、いろいろありがとうございます。
おかげさまで、先日は日食を少しだけ見ることができました。
日常の時間からこぼれ落ちたような、まぼろしのような一時でした。
某スレにいたのは、あなたでしたかw なんだか、そんな予感もあったのですがw
いちお今後とも、生存報告は随時こちらでアレしてゆきますさかい。
そうぞよろしゅう、おねがいしましゅ。

で、また、ラジオ放送中にかけろよ!っていうアレですが、
放送用ジングルと、使ってる曲の原曲を繋げてみました。夏っぽいやつ。

http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou24258.mp3.html (key=00)

paul horn "high tide" ('74) mono 放送用ジングル 〜 batteaux "high tide" ('73) stereo

"high tide"という、非常にメローな好きな曲。
ポール・ホーンはジャズのフルーティスト(ちんぴら系)。これはカバー。
原曲のバトーは70's米のフォークロックグループ。多分シールズ&クロフツみたいなのの泡沫系フォロワー。