そんなことより鬼をどうするか

また廃人的に、大喜利をどうのこうのした。
やばい、もう少しなんとかせにゃ。
いや、なんとかするもなにも、外的なアレで
いやがおうにもアレせざるをえなさそうだけど。
気付けばもう二十日。やばい。
鬼が、、鬼が。。。

で、また大喜利の話でアレなんですけれども。
「回答がかぶった時、早い段階で投稿した方に票が入る」と思ってたんだけど
そうじゃないケースが二度ほど続いて、なんでだろうと考えていた。
一回目は偶然だと思ったけど、(自分の投稿で)二度おきたということは、
これはなんか、投票者の意思があるのだろうか?と。

A. 時間ぎりぎり、間に合わないので適当に投票した。
B. 票を散らすために、評価の低そうなやつに入れた(かぶってる上に、投稿が遅い)
C. かぶるようなしょうもない答えなんだけど、最後までいろいろ考えあぐねて、
  結局その回答にしたのかよ!という経過を、笑われてる。

思いつくままに挙げてみた。
Bなら、したたかだなあって思うんだけどw 
いや、オオギリストの誇りをアレするつもりか?っていうような、不粋な考えかしら。
Cなら、なんか深いなーと思う。同じ回答なら早い方が評価されると思ってたけど、
そうでもないって考えの方もいるのかもしれない、、とか云々。

それから
今まで取れた一位って、自分的にはいまひとつな投稿ばかりだったけど
(逆に、気に入ってるやつが下に沈んでばっか)
「サザエさんは枯木灘〜」で得票できたのは、なんだかとてもうれしかった。



まあ、そんなことよりも。。鬼が問題だ。。