カレーとうんこの問答


 することなく、ぼんやりとへ先生のインタビューズを眺めていた。日記の方だとアーティスティックな姿勢全開だけど、インタビューズの方ではざっくばらんに回答されていて、気軽に読めた。
 なんでも、インタビューズというのが流行っていたころ、ちょうど自分はインターネットを全く見ていなかったので全然知らなかったのだけれど、復帰後に小川さんのやつを見かけて、へえ、こういうのがあるのかあ、、などと思ったりした。それからラジオやら各種配信で「インタビューズは飽きられた」とか「すっかり廃れた」とかいう話を聞くうち、ああ、そういうことなら自分にちょうどいいかな、、という気がして、アカウントを作ってみることにした。
 自分もすぐ飽きそうな気もするんだけど、なんとなく、なんか新しい気持ちで書ければいいかなとか、はたまた回答付きの日記でも書くように書けばいいのかな(今までと同じ気持ちで)とか、飽きたら書いた内容をこっちの日記に転載すりゃいいかとか、適当に考えている。そもそも、まず質問が来るのかというのがアレですし。

 どんな人が、どんな気持ちでここの作文を読んでいるのか、未だにどうもよく分らない。よく分からないから、いつも好き勝手に書いて(書けて)るんだけど、なにか質問やら気になるようなことがあれば、インタビューズの方にお気軽にどうぞ。

 http://theinterviews.jp/doromizu


 午後。カレーを食いながらインタビューズにうんこの話を書くなど。
 よる。久々に頭痛がひどい。本田の復帰戦を観ながらパスタを茹でる。それを食ってから鎮痛剤を飲む。日曜日にいろいろありそうなので、微妙に気が沈んだり浮いたり。