たびのびぼう

10(げつ)
早朝に起床。
台風の影響で大雨。
川が、茶褐色のものすごい濁流に。
午後晴れる。海のほうまで行く。
茶店でエビピラフを頼んだら、冷凍食品でございました。
昼寝。ワイン呑んで花札

11(かー)
未明に地震
数年ぶりの旅行先で震度6っての、どうなのか。
これといったアレもなく。起床してふつうに温泉につかるなど。
昼寝。山のほうにいく。地震関係のアレで、おばけトンネル見学は断念。
夕暮れ。沢に下りる。アレの影響で濁流。
よる。宿場町の小さなおまつり。どしゃぶり。下駄がすべる。
がんばって花火やってた。
ワイン呑んで花札

12(すい)
ずっと朝は天気が悪い。
雲が山にぶつかって雨なのかも。
山の天気なのかもしれない。
午後早く帰宅。
ここ数日の昼寝の習慣のせいか、やたらねむい。

関係ないけど、リンク元をみると
ショー○ンがものすげえことになっていた。