偉大なる浪費に捧ぐ

大将のとこで大喜利PHP*1にハマって、
アホのように続けてたら、夜明けだった。
大喜利実況の放送は、たまに耳にすることはあったけど、
そもそも、どういう仕組みなのか分らなかった。
なんとなく、2chのどっかのスレを使ってやってるもんだと思ってたが。。
あんなふうに、気軽に出来るんですね。
20回以上参加すると、個人データのとこに名前が残ったりしてて、結構アレ。

大喜利実況といえば、以前耳にした
卍某さんの音楽放送は、実にすばらしかった。
あれを聴いて、「オレももっと真面目に選曲しなきゃ」と思ったもんだ。

今度から、実況放送をまじめに聴こう。
それから、ぜひリサイクル某氏、某JK氏にやっていただきたい。