やんごとなき方へ

早朝。
掃溜めに鶴、この世の汚穢汚濁が流れ着く場所に咲く一輪の花こと
やんごとなきあのお方に贈らせていただいた拙作が、物議をかもしていた件。
しもネタっぽいヴァージョンのやつ。
とても嬉しかったので、自分の放送はあっさり投げ出し
また謎の作業にかまける。
しもねた。しもねた。
あの、神がかったひゃっくりの音声ファイルを、チョメチョメするほかない。
前に作った無気味なBGMのはひとまず置いといて、
あらたに、突き抜けたオールドスクール風のヒプホプ曲に載せる。
あーだこーだして、、、でけた!、と思って保存。改めて聴き返してみると
なんかエラーでて、お釈迦。凹んだ。
気持ちが再生するまで、しばらく放置。

それから爆睡して、さっき起きた。
ねとらじつけたらブルヒバかかってて、じーんときた。


ちかごろはもっぱらこれ。凍らせた水道水です。