りれゑ七會目

間をおかずリレー参加。なな會目。83min.
魔がさしまくり、オープニングから裕次郎でぶちかます
頭はぼーっとしてたけど、回線切れもなく、放送していて楽しかった。
「初聴き」てのは魔法の言葉だ。ああ、尽きせぬねとらじ鉱脈、みたいなことを実感する。
それから、わざわざ「初聴き」と書いてくれるリスナーさんのタイプも、なんだか好ましいものに思える。
テストスレに誤爆までしていただき、感無量だ。

自分の話が、とてもまどろっこしいのが気になる。
(普段から、他人からそう言われるので、自覚はあったけども。。
逆に「おまえらもっと考えろよ、迷えよ」という気持ちが、あるっちゃーある。
ただ、(不特定多数が聴くリレーラジオで)それを出すべきかどうかは、再考の余地がある)
まあ自分の場合、話をまどろっこしくして時間をかせがないと、
話がもたない。レスが尽きるというアレがあるのだけれど、、、
「今日の予定は?」と聞かれて、「ない」で終わらす勇気というか、潔さに憧れる。
話を、まどろっこしくするのと、膨らますのは違うんだよなあ。。
夜。某タさんのと、オガーさん*1のを拝聴。

【DJ名】まほね  【マウント】mahone.m3u
【時間】40分 (予約者なければ延長あり
【備考】雑談。涼しい朝ですね。夏の終わりのパワープレイ
【放送情報】http://ladio.net/src/9UDt 【スレ】729
【録音うp】 http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi11921.mp3.html (key=00)



以下フレーズサンプリング(9/13

独りはいいよ。好きな時にトイレは行けるし / ゴージャスアイリン、いいよね
ずぐだんぶんずんぐんゲームとかいうのを、ようやく覚えたのに、もうそんなもんは下火だと言われ
(某株式会社さん)

一番最後にいつ鬼ごっこやった? 最近やった / ネクロノ無言 / くそくささ
糞臭さという意味では、岩手県は一番いい県 / くそささげチャンネル
ぺろっと口に入れると、しっとりと夜になってるんだ、これが
「キチ三平」みたいなもんだよね / ためやんズ
おごったメシがまたウンコになって戻ってくるんだけどね
まんじゅうこわい氏)