ゆるふわ愛され墓場

【放送名】 ゆるふわ愛され墓場
【放送内容】トーク(中年)
【放送記録】http://ladio.net/src/9sJZ


鬼帰宅で6ぷんで終了。。
しゃべれなかったので、こっちにいろいろ。

顔を合わせれば小言を言われます。
しょうがないです。
こんなタイトルでラジオをしてるだとか
ばれたら、ぶっころされるでしょう。
ただ、生きていても、ひとさまに迷惑をかけます。
ラジオをしてみても、やはり、ひとさまに迷惑がかかるものです。

この前、ラジオで「シローマンション朗読」*1の話題が出ました。
そして、ひさしぶりに「シローマンション朗読」の頃の気持ちを思い出してます。
近頃、つげ義春無能の人」関連の雑文集を読み返しております。
また、朗読でもするか。
なにをしても、ひとさまに迷惑がかかるのなら、
どんな迷惑がマシなのか、いま一度、考えてみましゃう。



一時リスナ数が、増えたのは
とある人物が、○○してた気がしております。
と、ちかごろは思ったりします。
人の思いとは様々なものだと思います。
ねとらじはとくにアレな場所だと思います。